Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


暴茄子。

Category: 仕事   Tags: ---
先週末、ボーナスが出ました!!

当初、多くもらった気にさせる作戦で、給料と同時出しの噂があったのですが、先週末の朝、いきなり明細を渡される。
で、中を確認。
寸志でしたが。。。

まあ、今年の3月に入社したばかりで、しかも初ボーナスなんでしかたがないか。
カットされる会社もある中、出ただけでも有り難いと思わなくてはね(^^;;

ここで貯金をするのが賢明なのかもしれないが、寸志だし、お金を使わないと景気も良くならないしね。
よって、世の中の景気回復のために泣く泣く(?)買い物をするとしよう!!
うん、それがいい(w


さて、何買おう??
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

某茄子
あれ??

なんかさっき、買い物した日記あげてませんでした?wwww
あとで「うぃっしゅ・りすと」送ろうかな。
読まずに食べられたりして・・・(泣)
>軍曹さん

あれはボーナスで買ったわけではないのです(w
通常の買い物ということで。。。

>エレガンスさん

>「うぃっしゅ・りすと」
DAIGOv-236
いいなあ、棒茄子のある会社は…

税制改正のおかげで、ボーナス月というのがなくなってから、ボーナス払いのローンが払えません。。。大汗;
ヅラ買ってみる?(笑)
>魔王さん

いや、あってもボーナス払いのローンは組めませんが。
怖くてv-40

>いぶくろうさん

ヅラを買うほどの余裕はないんですねぇ、これがv-356

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク