Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


生キャラメル。

Category: フード   Tags: ---
生キャラメル食べました(^^

初めて食べたんですが、超うまい!!
キャラメルの概念を覆されました。。。
口の中でとろけるよう。


また食べたいっす(^^
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

Comments

職場からの帰り道、寒いんで、できるだけ長~い距離、駅併設の小●急OXの中通って帰ってるんですが・・・
その途上で、見かけてしまい、超気になってたのがこれ。
そーですか、おいしいんですか・・・v-238

はっ、いけないっっ!!忘年会シーズンで(太るの嫌で)甘いものセーブ中なのに・・・新たな誘惑がああっv-12
どこの・・・・
   生キャラメル???

沢山出ていて・・・
 どこのを選んだら良いのか???
解りませーーーん。

やっぱり、花畑牧場の・・ですか??
 召し上がったのは。。。
>miwaさん

我慢は身体に毒ですよ~(^^
即買いましょう!!

>haguさん

そんなにたくさん出てるんですか??
それは知りませんでした。。。
僕が食べたのは、花畑牧場のやつです。
お勧めっす!!
私も花畑牧場のいちご味をいただきましたv-25
すぐ溶けちゃうから、ゆっくり味わいます。

自分で買うと思うと、ちょっとお高め(苦笑)
>エレガンスさん

いちご味は残念ながら食べてません。。。

確かに高い気はしますが、その分手間がかかってますからねぇ。
誰かのお土産を待ちましょう(w

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク