Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


一足早い。

Category: フード   Tags: ---
クリスマスを堪能してきました(^^

新浦安ブライトンホテル レストラン カシュカシュHAPPY DINNER VIKINGへ。
しかも無料で!!
かみさんがショッピングセンターの抽選で、一等のバイキングご招待を当てたのです!!
10組20名様限定なので、これはすごいことだと。
きっと今年の運は使い果たしたので、年末ジャンボは買いませんでした(^^;;;;

いつもは隣の新浦安オリエンタルホテルのバイキングに行ってたのですが、問題にならないくらい今回の方が美味かった!!
食材もちょっと豪華だしね。
まあその分高いんだけど。。。

たらふく食って、ホクホクで帰りましたとさ(^^

さて、クリスマスは終わったし、後は年賀状を作らないとねぇ。。。
しかし年末ってなんでこんなに忙しいんだ!?
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題    ジャンル : グルメ

Comments

おめでとうございます!

くじ運の悪い私には、夢のようなお話ww
お嫁さん偉い!
素敵なクリスマスでよかったですね~v-238
羨ましい
オレも食いてー あっいや すみません。取り乱してしまいました。
羨ましいですね。ついてるついてる
>軍曹さん

ありがとうございます!!
くじ運が良いのはかみさんです。
僕はくじ運悪いんですよねぇ。。。
小学生の頃、ハズレ無しのクジで何故かハズレたことがある男ですから(^^;;;

>エレガンスさん

おかげさまで(^^
プレゼントはありませんが。。。
エレガンスさんはもちろんワインで過ごすクリスマスですよね?

>ノブさん

ノブさんは新婚さんなんだから、きっと奥さんを素敵なところへ連れて行くのでしょうね?
こっちが羨ましいっす(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク