Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


やらなくてはいけないことが。

Category: その他   Tags: ---
年末はどうしてこう忙しいのだろう。。。
帰省までにやらなくてはならないことが山ほどあったのですが、ようやく終盤を迎えようとしております(^^;

今日、まずは病院へ猫のワクチンを打ってもらいに。
病院へ行くということをどうやら察しているらしく、ゲージに入れたら鳴く鳴く(^^;
いざ診察となったら、♂のモーグはいつものごとく肉球が汗びっしょり、毛はごっそり抜ける始末。。。
体重も逃げ回って量れないため、ゲージに入れたまま量りました(^^;
♀のチェロは逃げないけど先生や看護士さんに向かってシャーと威嚇します。
二人とも健康なのでワクチンを打ってもらい帰宅。
ちなみに体重は、モーグ 6.80kg チェロ 5.80kg
チェロがちょっと太ってる感じかな。。。

で、やらなくてはならないことラスト2。
年賀状製作。
やはり今年もギリギリになってしまった。。。
それでも三種類作りましたが。
もっと印刷が早いプリンタ、欲しいなぁ。
スキャナも欲しいし。


やらなくてはならないことのラストは、大掃除!!!
一番大変なのが残ってるのか。。。

今度の日曜にやるしかないか(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ

Comments

爆音忘年会の翌日に大掃除!!!
偉いのね~v-237
また、たくさん飲ませちゃおうv-275v-272
> 大掃除
うわ、思い出してしまった・・・はあい、同じく28日にやるしかないっす。v-217
ringさんだと、気合入って家中ピカピカにしそうですね・・・
(やる気、わけてくださいっe-263
>エレガンスさん

帰省までにやるにはこの日しかないのですv-237
お手柔らかに(^^;;

>miwaさん

いや、一日しかないんでたぶん妥協すると思います。。。
お互い頑張りましょうv-237

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク