Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


出発。

Category: お出かけ   Tags: ---
さて、機材も積んだし、後はシャワーを浴びて出かけるだけ!!

おっと、間違えた(w
機材は関係ないよ。。。

帰省でした(^^;;

では行って来ます!!
実家はネット環境無しなので、2日まではオフライン生活っす。
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月    ジャンル : ライフ

Comments

行ってらっしゃいv-222
元気なお顔を見せてあげるのが一番の親孝行ですね。
私も大掃除を済ませたら顔見せに行きますv-221
いってらっさ~いv-56
>エレガンスさん

無事帰ってきましたv-221
エレガンスさんも親孝行してきましたかv-236

>アイナリさん

いってきま~す
って。。。もう帰ってきましたよ(^^;;
あ、インベーダーだv-237

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク