Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


帰京。

Category: その他   Tags: ---
今日はもう帰る日。

4日なんてあっと言う間である。

昨日は妹家族も来て、夕食は8人の大にぎわいであった。

ちゃっかりお年玉も取られたし(^^;


10時25分の新幹線だったので、初売りに行くと言う妹家族の車に乗っけてもらい、

駅まで。

天候による遅れもなく、定刻通り、東京駅に到着。


しかし、途中の岐阜辺りは雪が結構積もってたな。

雪景色


でも、それを過ぎるといい天気!!

行きは雲で隠れてた富士山も見えたりして。

富士山



夕方家に帰ると、猫がお出迎え(^^

よほど寂しかったのか、おやつが欲しかったのか、ニャーニャーとつきまとう。

しかし!!トイレの砂が散乱してる。。。


帰った早々、部屋の掃除であった(ToT

まあ猫が元気だったのがなによりか。

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク