Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


最終日。

Category: お出かけ   Tags: ---
あっと言う間の4日間でした。

元旦の夜から妹夫婦も帰ってきて、甥っ子二人と家の中でサッカーをしたり。。。
小学生と走り回ったら、心臓止まりそうっす(^^;;;

帰る日の今日もやっぱりみぞれ。。。
雪なんかちらついたりして。
九州というと南国のイメージを持たれがちですが、とんでもない!!
福岡なんか日本海側なので東京よりもかなり寒いっす。

妹夫婦の車で駅まで送ってもらい、無事新幹線に乗車。
またまた新幹線の車窓から(^^

虹

場所は忘れましたが、虹が出てたので、パチリ。
なんと言ってもレインボー戦隊ですから(w


無事に我が家へ到着。
猫も元気でした(^^
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月    ジャンル : ライフ

Comments

乗車率200%
写真はおそらく山陽新幹線 山口県あたりでは

長時間 乗車お疲れ様です。

わたしも昔は飛行機は乗りたくなく、小倉‐東京をよく乗りました。

正月 ゴールデンウィークなどピーク時に休みが多いので、デッキで3時間位立って帰った苦い経験がたくさんあります。
>ノブさん

いや、岐阜を過ぎたあたりだと思ったけど。

僕は昔、東京-小倉を6時間立ちっぱなしで帰ったことがありますが。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク