Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ねこのきもち。

Category: ペット   Tags: ---
という本があります。

本屋では売ってなく、定期購読するしかないのですが、これ本屋でも取り扱って欲しいもの。
一冊1000円くらいで、それが毎月毎月。。。
特にめぼしい記事がない月なんかは買いたくないのですが、定期購読なのでそうもいかず。
本屋で取り扱ってれば、一度立ち読みしてから買えるので便利なのに。。。

で、昨日家に帰ったらドアポストにささってました。
付録が付いてるので全部はポストに入りきらない状態で。
しかもよりによってねこのきもちとでかでかと書かれた側が上になってたので、廊下を通った人が見たらすぐに分かるよ。。。
うち、ペット禁止の団地なのに(ToT

まあ何か言われたら、猫が好きだけど飼えないのでせめて本だけでも読んでますと答えますが(^^;

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments

きゃっ、ringさん可愛いv-283
猫ちゃん、いいわね。
ゴロゴロ喉ならしてお昼寝していたいv-398
>エレガンスさん

僕もお昼寝したいっすv-283

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク