Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


痛い(ToT

Category: 病気   Tags: ---
さっき風呂場のドアに右足の小指をおもいっきりぶつけました。。。
痛くて10分ほど悶絶してました(ToT

風呂場のドア、しかもアルミの角にぶつけるなんて。
爪が剥がれなくて良かったよ、ホント。。。
流血はしましたが(^^;;;

あ~痛かった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

うわ~~~~!
それ、めっちゃ痛いやつじゃん!


・・・でも、自分の不注意(笑)
> 足の小指
というのがなにげにポイント。

聞いてる方も痛いいたたいたいいたた・・・v-12
↑とっさに声もでなかったりするんですよねー。「う」とかいった後(経験者)。
お大事に~v-254
前にテレビで見ましたが、体の外側は自分の意識よりも実体が外側にあるそうです。
どうぞお気をつけくださいませ。笑)
聞いているだけで足先がしびれそう(泣)

私もイイ歳して転んで膝をすりむいたことがあります。
つい最近・・・ですがv-77
気をつけてくださいね。お大事にv-283
>いぶくろうさん

ええ、自分の不注意ですとも。。。
でもどうしようもなく腹が立つのは何故v-236

>miwaさん

いや、大声出しましたが(^^;
で、かみさんがとんで来ました。。。
まだ痛いっす(ToT

>魔王さん

車はぶつけないのになぁ。。。
身体幅感覚を身につけないと(^^;;;

>エレガンスさん

女性はハイヒールとか履きますからねぇ。。。
よくあんな不安定な靴で歩けるなと感心してましたが、そうですか、転びましたか。
お大事にv-222
> あんな不安定な靴で歩ける

ロンドンブーツなら大丈夫です!
>魔王さん

ロンドンブーツも不安定な気がするんですが。。。
それを克服しなければ、リッチー担当はできません・・・

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク