Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


初ライブ。

Category: Music   Tags: ---
今日はうちのバンドのHPからリンクを貼らせてもらってる Dream Chaser のライブへ。

場所は両国 Four Valley

出番は20時半頃なので、両国に近いアキバへ行く。
ラジコンのパーツなんかを買いつつ、飯を食いライブハウスへ。

20時半過ぎ、お待ちかねDream Chaserの出番である。
ジョーリンターナー時代のレインボーの曲を主に演奏するバンドで、非常にカッコイイ!!
特にベースの女性がすごいっす。
全部指弾きでベースのポジションはかなり低い位置。
髪を振り乱しての演奏は圧巻でした!!

いや他の方の演奏もすごかったですよ(^^;
僕はベースばかり見てましたが。。。

SHOW-YAのベーシストを彷彿させる感じだったなぁ。
是非一度セッションしてみたいっす!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク