Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


すごいものを見た。

Category: Music   Tags: ---
年も明けてまだ間もないと言うのに、もう2回目のライブに行ってまいりました(^^;

その名も LEGEND OF ROCK SPECIAL '09
場所は 渋谷duo

マイミクの虹祭いんちょさんが虹の騎士ショーというRainbowトリビュートバンドで出演するので、勉強もかねて観戦(^^;
会場に入ると知ってる顔もちらほら。
初めてこのライブハウスには行ったのですが、かなり広い!!
ステージはもちろんのこと、客席も広い。
ちょっと遅れて行ったので座ったのはステージ向かって右側のスピーカーの前。。。
それでも一番前なのでちゃんと見れましたよ(^^

ちなみにチケット代が3500円とちょっと高めだなと思ったのですが、各バンドの演奏を見てその考えは吹き飛びました!!
みんなめちゃめちゃ上手いっす!!

で、お目当ての虹の騎士ショーですが、持ち時間30分なため一曲一曲が長いレインボーは4曲しか演れず。。。
でも映像やらオープニングのBGMに凝っていて普通のアマチュアとはひと味違うってな感じでした。
オルガンもちゃんとレスリーを通してたし、そのオルガンがまた白いボディに改造されててかっこいいったら!!
僕のオルガンもはやく改造しなくては(w

残り2バンドというところで残念ながら帰りましたが、非常に楽しい時間を過ごしました。
勉強にもなったし(^^;

いつかはレインボー戦隊ムラサキで、あのステージに立ちたいなぁと思ったりして。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

決意のほど、確かに伺いましたよv-237
ねっ、リーダーもv-315
おーいリーダー、呼んでるよ~v-15

しかし、マジで広いねここ。これは暴れがいがありそう(笑)
>エレガンスさん

さすが応援団長v-237
手厳しいお言葉、ありがとうございました(^^;;

>いぶくろうさん

実際に見ると驚きますよv-237
まあそれなりに高いんでしょうが。
ここに出るにはそうとう上手くならないとね(^^;;
ん?
呼んだ???

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク