Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


残念な人。

Category: その他   Tags: ---
ここ最近、残念な人とよく遭遇します。
といってもまだ2人ですが(^^;;;

まず1人目。
先日中目黒駅近辺を車で走ってると、歩道を向こうから歩いてくる女性が。
おそらく20代、結構きれいな人でしたが、何か違和感が。。。
よく顔を見てみると、鼻の左側の穴にティッシュを詰めてるではないですか!!
一瞬自分の目を疑いましたよ!!
せめてマスクくらいすればいいのにねぇ。。。
しかし堂々と鼻にティッシュを詰めて中目黒を歩くとは。
きれいなだけに非常に残念な感じでした(^^;

で、2人目。
これは今日の出来事。
浦安駅のホームでこれまた向こうの方から来る女性、おそらく30代前半のきれいな方。
僕とすれ違いざまに、信じられないことをやってのけました。
ぺっ!!!!たんを吐いたのです!!
まあ女性だってたんくらい吐くでしょう。
でも普通、自宅とかトイレとか、最悪たんがからんでどうにも我慢が出来なかったらティッシュに出すとかしようよ。。。
なにも駅のホームのしかも線路とは反対の壁側に、さらには僕とすれ違いざまに吐くことはないだろうに。。。
服にかかったらどうするんだよ、全く!!
たま~に、線路にたんを吐いてるおやじは見たりしますが、今日みたいなのは初めてっす。
結構な人がいたんだけどねぇ。。。
これまた残念な人と言うことで(^^;;;



次回はいったいどんな残念な人と遭遇するのでしょう(w
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

ひいいいいv-363
鼻ティッシュ、痰v-12の「末期フェーズ」までは進行してない・・・と思いますが、最近、女性としての配慮が至らないことが多く、ご忠告いただくこともあって身につまされるような・・・とほほ。
気をつけます&がんばり中ですe-263
独り言を言いながらニヤニヤして歩くセレブなおねいさんとどっちが残念ですか?(笑)
>miwaさん

いや、miwaさんなら大丈夫でしょうv-218
鼻ティッシュしてたら僕が注意してあげますv-222

>いぶくろうさん

どっちも残念ですv-237

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク