Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


お札を返却。

Category: その他   Tags: ---
本厄が終わったので、お札を返却に千葉厄除け不動尊へ行って来ました。

今年は後厄ですが、まあいいかとお祓いはせず(^^;;;;

朝早くから行き、食事をして14時には帰ってきました。



で、なんだか喉が痛くなってきたぞと。。。
最近寝不足だったからかなぁ。
それとも厄除けしなかったからなのか!?
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

毎年行く神社とは別に子供の名前を命名する前に判断してもらった神社があります。
長女の時はかなりの時間をかけて説明してくれてとても納得がゆき、長男の時には幼かった長女を連れて行きました。
その時に厄払いの話になり、「要は自分で戒めの気持を持って、驕らずに正しく生きればいいのですよ」と教えてくれました。

そこがまた難しい(笑)
>おれん!さん

要はって簡単に言うけど、その域に達するまでにいったいどれくらいかかるのか教えて欲しいっす(w
気の持ちようってことっすかねv-236

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク