Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


あの人って実は。

Category: テレビ   Tags: ---
今流行り(?)の芋洗坂係長って、テンションの小浦一優だったとは!!

ちなみにこれがテンション↓


相方は現在俳優の田口浩正


懐かしいな~、久々に笑っちゃったよ。
しかし芋洗坂係長、別人ですな(^^;;;

まさかテンションだったとは、全く気付きませんでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

好きですよ! 芋洗坂係長!!!
久しぶりに見たなwうまいよね。
プロのダンサーで、アイドルの後ろで踊ってたんだよぉ。

今日はパソコンv-221
>軍曹さん

おもしろいっすよね~v-237
ダンスやってただけに、動きも機敏だし。

>でんこさん

そう、改めって見るとやっぱりうまいっすよねv-237
アイドルの後ろで踊ってたことまでは知りませんでした(w
北九州市門司区の出身らしい。
彼のスリラーネタで紳助はひいてました。
>ノブさん

大里高校らしいね。
しかも同い年v-237

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク