Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ハモンド外出計画。

Category: Music   Tags: ---
そんな計画を立ててみたり。
次回のライブはもしかしたら、とうとうハモンド2段鍵盤を導入するかもなのです。

まあ、せっかく持ってるのに使わないのはもったいないのですが、運搬がねぇ。
なので購入して10年以上たつのに、未だ3回しか外に出したことがない(^^;;;

で、運搬を検討しなきゃならないんですが、ケースに入れると確実にレンタカーが必要になるし、一人じゃ運べません。
オルガン弾きのitoさんが確かVK-77を毛布にくるんで積載してるらしいので、僕のもその方法を拝借しようか!?
どうせオルガン以外にもたくさん機材は積まなきゃならないんで、結構荷室はギチギチになると思うからケースに入れなくとも壊れないのではと言う考えです。

果たして上手くいくのか!?
一度試してみるとしよう。

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

試すのはいいけど、本番前に壊さないでね(笑)
うちの仕事軽トラック(幌付きで結構高さもいけます)で良かったら運んでもいいですよ。
お仕事休みの時は荷台からっぽですので。
鍵盤楽器を演奏する人の気持ちは、自分もするので是非尊重したいと思います。
>いぶくろうさん

確かにそれが一番怖いかも。。。

>はにわさん

ありがたいお言葉!!
僕の車でどうしても無理だったらお願いするかもです(^^;;;
↑はいどうぞ!!!
オートバイ積む時用のタイラップ(帯になっていてフックがついていてカチャカチャ締める)とか毛布とか、装備はもう万全です。
>はにわさん

それは頼もしい(^^

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク