Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


出かけたい衝動を抑える。

Category: その他   Tags: ---
今日は朝からいい天気だったが、出かけたい衝動を抑え、一日中引きこもり。

布団干したり、掃除をしたり、年賀状の追加を作ったり、お正月録りだめした

ビデオを見たりした。


ありゃ、オルガン弾いてないや(^^;
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

ひきこもり……
岬もそうですよ。
普通の休日くらいだとシナリオが先に進まないので、正月休みは時間をかなり割いてこれに当てました。
おかげで、残り2話ってところまで進められました。
とはいえ、この2話が大変なんだ(笑)。
ワシってば、室内とPC内の片付けとかやってたら朝になってました(^^;;;;;

明日から仕事なのに・・・。
>岬さん

シナリオって、ヒーローものですか?

シナリオを書くってこと自体、すごいっす!!

頑張ってください、そして映像化してください(^^

>いぶくろうさん

片づけは、はまると時間が経つのも忘れちゃうんですよね~。

懐かしい本とか写真が出てきたらもう、そこで手が止まる(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク