Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


タイムトラベル in 中野。

Category: 玩具   Tags: ---
仕事で中野へ。

時間が余ったので、ブロードウェイに行ってみる。
実は2週間くらい前にも行ったのですがその時はあまり時間が無く、ゆっくり見れなかったのです。。。
まあ今日も1時間くらいしか余裕が無かったのですが(^^;

しかしここはある意味アキバよりもディープですな。
結局何も買わなかったんですが、見るだけでも楽しいのであっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
自分が持ってる本とかゲームで高値が付いてたりすると、なんだかうれしくなったり、昔持ってたのに捨ててしまったものが高値で売られてると、悔しくなったり(^^;;;
ゲーム&ウオッチなんか、大変な値段になってたもんな~

いや~タイムスリップしてしましました(w
また行こうかな。

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

以前、ヅラ探索ツアーで連れて行っていただいたのですが、
> アキバよりもディープ

これ、本当です。
すごい!
>魔王さん

確かにヅラ、売ってましたね。
一人で入る勇気はありませんでしたが。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク