Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


財布を買う。

Category: ファッション   Tags: ---
今日はお昼前くらいから船橋にあるららぽーとへ。

かみさんが何やら買い物の用事があったので、僕もついでにいろいろ買い込むことに。

今まで使ってた財布が結構ボロボロになってきたので、新しい財布が欲しかったのだ!!

以前から探してはいたのだが、なかなかピン!!と来るものに出会わなかった。

しかし、今日行ったお店で出会ってしまったのだ!!

それがこれ。
財布

写真の撮り方がへたくそなので、ちょっと暗いが、表面が多少がさつきぎみの、アイボリー

がかった革製の財布である。

今まで使ってたのは小銭の出し入れが非常に面倒だったのだが、これは小銭入れの口

がかなり広いので使いやすい。

だだしカードを入れるスペースが少ないのが欠点と言えば欠点だが、これを期に必要なカ

ードだけを厳選し、普段使わないようなカード類は家で待機と言う風にすれば、財布もすっ

きりとして一石二鳥である。

いや~、良い買い物をした(^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む)    ジャンル : ライフ

Comments

僕の財布も物凄く傷んでいて、小銭入れのホックなんかバカになっちゃってるんですけど、なかなか買い換えの踏ん切りがつかないんですよ。
いや、これちょっと重い話になっちゃいますけど、別れた女房が昔買ってくれたものなんです。で、彼女曰く「財布は自分で買っちゃダメ。散在して手に入れた財布にお金が溜まるわけがない。財布はひとに買ってもらうもの」なんだそうです(笑)。
だからね、いつか新しい彼女とかできたら、買ってもらおうかなぁなんて思って……
思っていったい何年になるんだっ!!v-12
>岬さん

なるほど~、人に買ってもらわなくてはいけないのですね。

自分で買っちゃいましたよ(^^;

でも岬さんの財布は思い出の品のようなので、なかなか

買い替えられないっすね。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク