Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


廃車に。。。

Category:   Tags: ---
うちの部署の車が廃車に(ToT

昨日車検だったので車屋さんが引き取りに来たのですが、持ち帰って点検してたら、修理するくらいなら新車を買った方がいいくらいの状態だったらしい。。。
そんな車で仕事してたのかよ、今まで。

しかも廃車にはなるが、新しいのは買ってもらえないそうな。
で、別の部署の車を回してくれるらしいが、車種はイプサム
廃車になるのは軽のサンバー

普通に考えると良かったように思えますが、狭い所に行くことが多いのでホントは軽がいいのです。
イプサムじゃちょっとでかいし、だいたい作業車じゃないし(^^;;;;
しかもそのイプサムもかなり古くて壊れそうな感じらしい。。。




新車買ってよ。。。

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク