Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


コストコツアー。

Category: お出かけ   Tags: ---
コストコへ行って来ました。

いや、まあいつも行ってるんですが、今日は会員じゃ無い方をお連れしての体験ツアーです。
しかも遠方なのに朝9時に海浜幕張集合。(申し訳ない!!)
最近は9時に開店してるので、すぐに駐車場渋滞になるため早めの行動がこのツアーを成功させるのです!!
で、9時過ぎに入店。
まだ駐車場は空いてます(^^
初めての人はまずカートの大きさに驚きます。
ホームセンターのそれとは比べ物にならないくらいでかいっすから!!

まずは2階からツアー開始。
全ての物が大きい、または数が多いことに驚きを隠せません。。。

2階、1階とくまなく回って、2時間ちょっと。
ツアーを満喫されたようで、お連れしたこちらも楽しめました!!

だんなさんがやたら塩気の多いお菓子を買ってましたが、大丈夫っすか!?

その後昼食でもと、舞浜にあるイクスピアリでイタリアン。
ごちそうになってしまいました(^^;;
ありがとうございましたm(__)m

無事に自宅に帰られたようで。
アキバには寄ったのかな?(w

遠いところをお疲れさまでした。
楽しい一日でした(^^

スポンサーサイト

テーマ : お買い物    ジャンル : ライフ

Comments

私も・・先日行きました。

豊洲を10時半に出たので・・
 案の定、大渋滞。。。

せっかくそこまで行ったのに、急遽
川崎のコストコに。向かいました。

三家族主婦チームだったので、
みんなでシェア出来て、ホント楽しかった。
みんな、大きなパックだから。
使い切るのが大変なので・・
 シェアが基本。デス。
>haguさん

むしろ夕方とかの方が空いてるんですかねぇ。。。
一度平日は空いてるだろうと、いつもよりゆっくり出たらやっぱり渋滞でした(^^;;;

>みんな、大きなパックだから
そうなんですよね~
いくら安くても使い切れなかったらもったいないし。
結局買えずじまいな商品が結構あったり。

川崎とか横浜のコストコ、一度行ってみたいっす!!
コストコ川崎
コストコっていいですよね!何回言ってもあきません。。。私の住む川崎にもコストコがあるんですよ!いろいろ紹介してるので遊びに来てください!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク