Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


バリウムを飲む。

Category: 病気   Tags: ---
今日は会社の健康診断でした。

生まれて初めてバリウムという代物を飲んでみたり。。。
今までやった健康診断では一度もなかったんだよね~

バリウムを飲む前に発泡剤と水を飲むのですが、ゲップをこらえるのがきついっす。。。
それでいてあのまずいバリウム攻撃。
さらに追い打ちをかけるかのように、グルグルと身体を回転させられる始末(^^;;




吐いていいっすか(w

終わったあと下剤を飲むも、いっこうにもよおさない。
夕方になっても出ない用に予備の下剤を2錠もらったのですが、それを飲んでも出ない。。。
で、よ~く見ると、1回2錠って書いてました。
1錠しか飲まなかったよ。

明日、石のようなブツが出るだろうか。
こわいな(ToT
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

中学生の頃から、もう覚えてないぐらいバリウム飲みましたが、何か?

それと、やった後に1時間ぐらい立ち上がることも出来なくなる恐怖のバリウム検査があるのをキミは知ってるかね?v-12
>いぶくろうさん

バリウムの達人ですなv-237

恐怖のバリウム検査は知りません。。。
僕のはまだまだ甘かったのか(^^;;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク