Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


新宿音楽館→御徒町saha

Category: Music   Tags: ---
大嵐の中、行って来ましたライブ二本!!

まずは新宿の音楽館へ。

出演バンドは4バンド、うち三番目のバンドのmeta’s beauxさんに一曲だけ参加させて頂きました。
曲はパープルのBurn

今回はこれだけだったので、自分の機材は持っていってません(^^;
スタジオレンタルのKORG TRITON Leでした。
自分のバンドで演奏するよりもノリノリだったとつっこまれてみたり(w
やっぱりプレッシャーが違うからなのでしょうかね。。。
楽しかったっす!!

しかしドラムのmaruさん、シンバルの数がものすごい。。。
カールパーマーを目指してるんでしょうか(w
そのうちドラとかも入りそうですが。。。

ライブ終了後は二次会で中華料理屋へ。
ものすごく辛いマーボー豆腐を食べて、舌が痛くなりましたよ(ToT
でも味は良かった(^^

その後御徒町sahaできなこさんのライブに参戦。
セッション大会にはラストのスモコンで参加。

非常に充実した一日でした(^^
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク