Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


3連休。。。

Category: Music   Tags: ---
ではないのですな、これが(^^;;;
土曜は残念ながら出勤日。

ちなみに今日はこれからムラサキの練習。
そろそろ音とかも作ったり、シンセ回りのこまごましたこととか、演奏以外にいろいろやることがあるんだよなぁ。

そういやエクスプレッションペダルも新しいの買わないと!!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

お久しぶり。
ライブ頑張ってください。という私も来週ライブ。
テンション上がります(笑)。

いろいろと音作り大変そうですね・・・こればこるほど。

以前は10台以上あった私のシンセも財政難と老朽化でつい先日最後の一台のSY-77も死んでしまった。
オーバーハイム、E-Muといっぱいあったのに。ということで今はギターに専念してます。

私も明日は残念ながら出勤。
あんまり練習できないから気合で頑張ります(笑)
お~、おつかれさまですv-218

こちらは3連休ずっとリハリハリハ+さらに来週末セッション2本
・・・ある意味仕事より過酷っすe-263

あ、Z系バンドではringさん見習って堂々と胸元開けるようにしてます(笑)。
>ぶらっく萌えさん

お久しぶりです!!
もう明後日ですね、ライブ。
僕は残念ながら都合が悪く行けないんですが。。。
がんばってください!!

萌え部長、キーボーディストだったんですか!?
オーバーハイム、E-Muとかいいすね~
僕もまだまだキーボード欲しいっす(w

>miwaさん

ライブ近いですからね~
ユンケル飲んで頑張ってください!!(^^

>堂々と胸元開けるようにしてます
下は何も着けずに!?

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク