Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


あ~かい仮面に萌えあがるぅ~♪

Category: Movie   Tags: ---
せ~いぎぃのこ~こ~ろ~♪
と言う歌詞からも分かるように、観て来ました!!
ヤッターマン

やっぱり会場は子供連れの家族が多かったっす(^^;;;
内容はネタバレになるのであまり書きませんが、感想はと言うと、すごくよかった!!
ただ子供連れで観る映画ではないような。。。
結構下ネタとか多いし(^^;

映像はすばらしかったです!!
セットやCG、衣装の作り込みはもう圧巻でした。
キャスティングも完璧だし。
特にボヤッキー役の生瀬勝久が一番のハマリ役ですね。
ボヤッキーはこの人以外にはいないって言うくらいにピッタリ!!
ただちょっとあれ?な感じだったのは、ドロンジョ役の深田恭子。
見た目は完璧なんだけど、しゃべりがいまいち。。。
セリフとか棒読みっぽいし。
杉本彩とかの方がハマリ役だったんじゃないか!?

そうそう今回の実写版、今やってるアニメのヤッターマンと言うよりは昔のヤッターマンの実写って感じでしたね。
ドクロリングじゃなくて、ドクロストーンだったし(^^;
ヤッターキングも出てきたし。
エキストラではあんな人達も!!

おすすめです♪

http://www.yatterman-movie.com/
スポンサーサイト

テーマ : アニメ    ジャンル : 映画

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク