Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


カラオケ新年会。

Category: Music   Tags: ---
今日はバンドの練習の後、渋谷にあるパセラで新年会。

ここは初めて行ったのだが、曲数がすごいのだ!!

いろんな通信カラオケシステムを網羅しており、LDまである始末。。。

なので同じ曲がかなりかぶってたりするのだが、他のカラオケボックスには無い曲が

あったりする。

最強ロボダイオージャや、風見慎吾のそこの彼女、西城秀樹のホップ・ステップ・ジャンプ

などなど。

特に風見慎吾のこの歌は初めて見た!!

ホームページからも曲が検索出来るシステムもなかなか便利である。

そして食べ物。

ここはなにやらハニートーストが有名らしいので、注文。

しばらくして持ってこられたそのブツは。。。

でかい!!その上にアイスと生クリームまで乗ってる!!

見ただけでもうおなかいっぱいである(^^;

なので僕は一切れ食べてあとは他の方に譲って差し上げた(w


3時間歌いまくって、その後マックでお茶。

結局、家に着いたのは0時過ぎ。

即、爆睡である。
スポンサーサイト

テーマ : カラオケ生活    ジャンル : 音楽

Comments

濃かった(笑)
またやりましょうね!今度は4月か夏に(笑)。
しかし、久方ぷりにやりましたよ、v-264『サイキョv-266サイキョv-266サイキョv-266』の合いの手(笑)。
いやだなぁ、みんな濃くって(笑)。

こないだ、あっちのライブに来てて、飲み会ではじけていたにーちゃんを今度呼んでも良いですか?いつも「あずさ2号」とか「Under Pressuer」とかの相方をやってもらってます。
大丈夫、しばらくアルコール抜きで謹慎と言ってますので(^^;;;;;
>岬さん

ダイオージャ、よくご存じで(^^

これカラオケで歌ったの初めてっす。

また行きまっしょい!!

>いぶくろうさん

お疲れ様でした(^^

あずさ2号、僕もよく歌ってました。あと、万里の河とかも。

はじけてたおにーさん、アルコール少量であれば参加してもらって下さい(w

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク