Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


片づけ。

Category: パソコン   Tags: ---
今日は一日引きこもり。
溜まってたことを片っ端から片づけました。

まずはパソコンのデフラグ
買ってから3年、実は一度もやってなかったり(^^;;;

IEのお気に入りの整理
かなり溜まってたので、これが大変。。。
リンク切れしてるやつとか、もう見ないやつを削除。
きれいになりました(^^

ホームページの更新
まずは自分のやつから。
ラジコンのコンテンツを削除。
いつまで経っても工事中のままだったし、音楽系で固めてるとこにラジコンもないだろうと、削除しちゃいました。
それに伴ってラジコン関係のリンクも削除。
ネットで拾ってきたメールのアイコンを変更などなど。

レインボー戦隊ムラサキのホームページも更新。
部隊変遷を追記したり、隊員名簿の文章を一部変更したりと、地味に更新(^^;
残念ながら掲示板の設置までは手が回りませんでした。。。

で、肝心の練習は、これからしよう!!
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク