Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ライブなのに、無念。。。

Category: Music   Tags: ---
今日は渋谷duoでマイミクの虹祭いんちょさん所属の虹の騎士ショーのライブです。

なのになのに!!
体調が悪くて行けないっす(ToT
無理して行って他の人に移しても悪いしね。
なにより自分のライブも近いので体調は整えておかねば。
しかし今度の風邪は噂で一ヶ月は長引くと言うのを聞きましたが、ホントでしょうか。。。

でも観たかったなぁ。。。
きっとYoutubeにアップしてくれることでしょう(^^;;;
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

アララ
大丈夫ですか?(汗)
ライブはお陰様でまたもや好評でした。
曲数もいつもより多いです(笑)
今回はHammondでしたヨ。

お大事にね~
>虹祭いんちょさん

ありがとうございます。
まだ咳が出ますが。。。
ライブ行けなくて残念でした(ToT
ハモンド聴きたかったな~

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク