Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


積載練習。

Category: Music   Tags: ---
演奏の練習もしなくてはならないですが、今回はこれ積載練習

5/31のライブでハモンドを使うため、果たして自分の車に積めるのか!?の練習というか検証(w
6年くらい前に二度ほどライブに持ち出したことはあったのですが、その時はフライトケースに入れたので、とても僕の車では運べず、レンタカーを出動させました(^^;;;
しかし今回はケース無しで毛布にくるむのみ。
なので僕の車でも運べるのではなかろうかと。

まずは台車を家の外の玄関脇に置いておいて、そこまで部屋から運ぼうとしましたが、無理。。。
背中の筋肉が痛くなりました。。。
で、一旦振り出しに戻して(^^;
ハモンドをスタンドからおろしてすぐに台車に載せる。
部屋から台車で移動するのです。
段差はかみさんに手伝ってもらって持ち上げながら運搬。
スロープは倒れないように慎重に。
車まで運んだらトランクを開け、毛布をひっぱりだし、ハモンドを倒しつつ毛布ごとイン!!

結構うまくいったんではないでしょうか。
そのあとは残りのシンセのケースを積んで終了。
こんな感じで
機材積込

毛布がだらっとなってるのは紐かなにかで縛ることにしようか。
シンセのケースでハモンドを挟み込む形の方がいいかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク