Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ライブ満員御礼!!!

Category: Music   Tags: ---
まずはお礼から。
昨日は足下のお悪い中、大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました。
レインボー戦隊江戸ムラサキメンバー一同、心よりお礼を申し上げますm(_ _)m

ここからライブの感想、反省など(^^;

一番助かったことは、むき出しのハモンドが一切雨に濡れなかったこと!!
出発時の積み込みは曇り、会場へ向かう途中は小雨がぱらついたものの、現地では降っておらず。
リハが終わった頃、なにやらスコールが降ったみたいで。。。
で、ライブ終了後の積み込み作業時には、すっかり止んでおり、家路につく途中ぱらぱらと降ってはいましたが、家に到着したら路面は乾いてました(^^
やっぱり日頃の行いがいいからなのか?(w

で、演奏のことなど。。。
初めてレスリー使ったけど、気持ちいーーー!!!
Leslie147
病みつきになりましたよ(^^;
リハでは無意味に白玉押さえて、スロー/ファーストの繰り返し(w
マイレスリー欲しいっす!!!
ただ足でスピードを切り替えるので、常にペダルに足を置いてる者としては、ちょっとまごついたり。。。
いつもは手で替えてるもんで(^^;

セッティングはいつものL字に。
HAMMOND XB-5
KORG M1/PROPHECY

ハモンドの上に載っかってるのはお約束のリングモジュレータと、グワッシャ~ン用のスプリングリバーブユニット
これもレスリーを通すとそれっぽく聞こえます(^^;

セットリストは、
Op. 威風堂々~カウントダウン~ドロシー
1.  Eyes Of The World
2.  Lazy(ネタw)~Burn
3.  Stargazer
4.  Highway Star
~アンコール~
5.  Kill The King
6.  Lazy(ネタw)~Over The Rainbow(ラジカセVer.)


アイズのイントロ、何度弾いても緊張します(^^;;;



今回の対バンさん、4バンドとも身内みたいな感じで楽しかったっす。
しかしみんな上手いなぁ~。

リハの時はなんかノレてなかった感があったんですが、本番では楽しく演奏できました(^^
まあミスも結構あったし、反省点もいろいろありますけどね。。。

次回はさらなる飛躍を遂げたレインボー戦隊をお見せ出来ればと思っておりますので、お楽しみに!!!!

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク