Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ビックリマンチョコ。

Category: フード   Tags: ---
こんな記事が。

確かに30代の方々だったらこれですよね~
でもこの頃僕はすでに高校生くらいか。
なので、僕の世代のビックリマンチョコのおまけシールと言えば、どっきりシール

1977年発売の初代のやつです(^^;
ちなみにこんなやつ↓
どっきりシール

初めて買ったビックリマンチョコについてたおまけが、この画像の一番上の一番左。
そのタイトルとはラーメンのなると(w
ちなみに一緒に買った妹のおまけは一番下右から3番目のごはんつぶです。

使用方法としては、台紙をはがすと絵柄以外は透明なシールとなってるため、それらしきところに貼っておいてドッキリさせようと言う子供が食いつきそうな代物なのです(^^;;

その後、何枚かは持ってたんだけど、いつの間にか無くなってるんだよなぁ。。。
捨てたのかな?



復刻しないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク