Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


区間変更。

Category: 電車   Tags: ---
定期券の区間変更をしました。

てっきり駅の券売機で出来ると思ったのに、窓口でないと出来ないなんて言われて、しぶしぶ変更してきました。。。
なんのための自動券売機なんだよ!!

何故に区間変更をしたかと言うと、別に職場が変わった訳ではありません。
今までは永田町までだったのを渋谷まで延長したのです。
だって、120円しか変わらないんだもの(^^;;;

たった120円で一ヶ月間渋谷に行き放題ですよ、奥さん!!
まあそんなには行きませんが、明るい箪笥計画の練習は渋谷なので便利だし、ちょっと仕事帰りの買い物とか、休日に渋谷まで遊びに行くのも定期で行けるのは、なんてすてきなことでしょう!!

こんなことに1年以上もの間、気が付かなかったなんて。
実にもったいないことをした。。。

テーマ : 鉄道    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク