Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


引越し。

Category: その他   Tags: ---
今日は午後から団地で説明会。
仕事を抜けて一旦家に戻らなくてならないのです。。。
めんどくさ~。

何の説明会かと言うと、アスベスト除去工事と、それに伴う引越しの日程等
うちの団地、かなり古いため天井に一部アスベストが使われてます。
来年度に建物の耐震工事をやるらしく、その際振動で天井の素材がパラパラと落ちてくるとまずいので、今のうちに除去しておこうという内容。
で、工事中は住むことが出来なくなるため、一時的に引越してくれということなのです。

まあ引越し先は手配してくれるし、引越し業者も出してくれ、引越した先のエアコン、テレビ、冷蔵庫等も準備してくれるので、こちらは必要最低限のものだけ持って行けばいいのが救いかな。
必要最低限のものって、楽器は含まれないよな、たぶん。。。
一番困るのは、その間にライブがあった場合。
工事中は家に戻れないため、あとで必要なものがあっても取ることができないのです。
なのでライブなんかがあったら、予めレンタル倉庫にでも預けておかないと。。。

あと困るのが猫。
環境が変わると、どうなるかな。
体調崩さなきゃいいけど。。。


なにはともあれ、引越しの日程が気になる~。

テーマ : 日記    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク