Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


引越しpart2。

Category: その他   Tags: ---
昨日の日記に書いた、団地工事に伴う引越し説明会
仕事を抜けて参加してきました。

引越し先は近所の公団住宅に決まったらしいです。
遠くじゃなくて良かった(^^;

移転時期はまだ正式に決定してませんが、最上階から1フロアごとに工事して行くので、うちは1階だからおそらく年末か年明けくらいか。(1フロア工事が終わるたびに交代で引越しと言うシステム)
約1ヶ月は戻れないらしいです。
で、やはり今のところよりも狭い。。。
なので、楽器は基本持って行くのもはばかれますが、1ヶ月も弾かないとヤバイので、なんとか1台だけでも持って行こうかと。

なのでこの期間中はライブは無理かと(ToT
すいません、バンドメンバーのみなさんm(__)m

9月10月じゃなくて良かったと言うべきか。。。

テーマ : 日記    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク