Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


EL&P in 渋谷。

Category: Music   Tags: ---
昨日は渋谷のGuiltyへ。
名古屋のEL&Pトリビュートバンド、The Sons Of Eveの観戦です!!
イベントは刈り掘る庭 JAM52

このライブハウス、初めて行ったんですが、なかなかステージが広く、要塞はバッチリ組めますな(w
ホントは戦隊のHPと相互リンクして頂いてる、The Black Sheep Of The Familyも観たかったんですが、あいにく仕事だったため間に合わず(ToT
会場に着いたのは19時過ぎでした。。。


で、お待ちかねのサンイブ!!!!
かぶりつきで観てました(^^;
ただ立って観ると後ろの人が観づらくなるため座って見上げる形に。
首が痛いんですが。。。

1時間くらい演奏したかな。
でもプログレなんで1曲が長いっ!!
曲数的にはそんなでもないんですよねぇ。
もっと聴きたいっす。
このバンド、観たのはまだ2回目なんですが、やっぱり広い会場の方がいいですね。
なんたってオルガンと充分に格闘出来るスペースがある(w

で、そんな写真を。
Voyagerさん

ひろさん

はじめちゃん

ちなみにセットリストは
Fanfare for the Common Man
The Endless Enigma part1~Fugue~The Endless Enigma part2
Tarkus
Changing States~America~rondo

アンコール
Hoedown
Nutrocker


確かこんなセットだったような。
間違ってたらすいません(^^;;;

ファンファーレ、参考になりました(w
The Endless Enigma、フーガも含めて全部演奏するとは、すごいっす!!!!
次は悪の教典をフルで聴いてみたいですね(^^

しっかりオルガンとの格闘もありましたし、リボンコントローラも!!!!
しかしオルガンの上に2台載せてあるminimoog、オルガンを揺らすたびに、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます(^^;


でも何がすごいって、オルガンの音が非常にキースっぽい。
あそこまで音が近いと感動すら覚えますね。

もうこのバンドから目が離せません!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク