Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


箪笥の会合。

Category: Music   Tags: ---
昨日の戦隊リハに続き、今日は明るい箪笥計画のミーティング in エルモスタジオでした(^^

シンセの音色を作るにあたって、僕以外の鍵盤さんが、いったいどこを、どんなフレーズで弾いてるのかを把握しないといけないので、忙しい中、集まって頂きました。

で、一人づつ弾いてもらって録音。
これで音色作成が進みます、たぶん(w

鍵盤さん二人は用事があるので先に引き揚げ、僕はそのまま残り、シンセと格闘!!!
ROLANDのシンセは使ったことがないから、分からないっす(^^;;;;
まあ何とか説明書を読みながら、8個くらいは作って帰りましたが。。。

ゲネプロまであと1ヶ月ちょっと。
なんとかなるかな??
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク