Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


バース!!!!

Category: その他   Tags: ---
と言っても阪神のバース選手のことではありません、念のため(w

Birth 要は何十年か前の今日、僕がこの世に生まれてきた日なのです。

何歳になったかって??
16進法で表記すると、2A歳(w
2進法で表記すると、00101010歳(ww
アニメに例えると、バカボンパパ+1歳(www
ってな感じでしょうか。。。

で、昨日の箪笥リハ。
なんとサプライズがあったのです!!

まずは休憩で僕が外に出てる間にスタジオの照明を落とし、再び入室したと同時にハッピーバースデイの歌が。。。
伴奏はでんこさん!!
プロのピアニストの伴奏って、なんて豪華なんでしょう!!!!
涙で曇って何にも見えないよ~(ToT

リハが終わったら第二のサプライズが!!
ケーキ1

ケーキ2

なんとバースデーケーキを用意してくれてました!!
ここでも感激で(ToT

ちなみにローソク1本が10の位で(w

フーって吹き消したら、あまりの息の強さにローソクごと吹っ飛んだり(www

おいしく頂きましたとさ(^^


メンバーのみなさん、企画したmintちゃん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 独り言    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク