Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


お台場ガンダム。

Category: アニメ   Tags: ---
とうとう行って来ました!!! お台場ガンダム!!!!

なかなか行く暇が無くて、もうこのまま行けないかと思ってましたが、残り一週間のところでようやくです(^^;
誕生日って名目で、無理矢理かみさん連れて行きましたが(w

ある程度混んでることは予測してましたが、あれほどとは。。。
しかもイベントと重なったみたいで、観ることは出来ても、触れず、足の間も歩けず(ToT
なんかくやしい。。。
なので写真をバシバシ撮りましたよ。

こういうときはやっぱり三脚が欲しいですねぇ。。。
フラッシュ焚かないからブレるんですよね(^^;

仕事終わりで行ったのでライトアップされたガンダムでした。
かっこい~(^^
すごい迫力です!!
18mってこんなにでかいんだと改めて思ったり。
ガンダムでこんだけでかいんだから、ビグザムとかエルメスはどんだけでかいんだよと!!

Front
前

Side
横

Back
後


ひとしきり観たあとはグッズでも買おうかと思ったら、早々に締め始めるし(w
お台場限定プラモ、欲しかったのに。。。

スポンサーサイト

テーマ : ガンダム《イベント》    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク