Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ちょっと息抜きに。

Category: 仕事   Tags: ---
昨日は川崎~横浜での仕事。
結構早めに終わったので、すぐに事務所に戻らず、そのまま海へ。

途中、腹ごしらえで六角家と言うラーメン屋へ。
初めて行きましたが、僕好みのラーメンでしたね。
こってり豚骨しょう油ベースのスープで。
ただ、豚骨スープから太麺が現れたのはちょっと違和感でしたが(^^;
豚骨=細麺のイメージがあるもんで。。。
美味しかったですけどね(^^
味付け玉子も食べました!!

その後、赤レンガ倉庫のあたりの港へ。

横浜01

横浜02

横浜03

公園の木陰で草むらの上に寝ころんでましたよ、海を見ながら。

ちょうど観覧車の裏あたりですね。
20年前にも横浜博で来たなぁ、そう言えば。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク