Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


団地殺人事件。

Category: その他   Tags: ---
RPGやアドベンチャーゲームのタイトルではありません、念のため(^^;

いやもうビックリですよ!!!!
この団地とはうちの団地のことなんですけどね。
正確には隣の棟。

昨日のこと。
家に帰るとかみさんから、隣の棟に警察や救急車、フジテレビまで来てたらしいと言うことを、宅配に来た佐川急便の人から聞いたらしいのです。

警察や救急車だけならまだしも、フジテレビまで!!

いったい何があったんだろうと、今日の朝ネットで検索してみると、
70歳の男が63歳の妹の首を絞めて殺人未遂で逮捕。その後妹は病院で死亡。と言うニュースがみつかりました。
まさにこの事件ですね。
「母親の面倒を見ていた妹が『疲れた』と話し、かわいそうなので殺した」と供述しているらしいです。

何年か前には自治会長が自治会費を使い込んで警察ざたになったし、どうなってるんだ、この団地は!?

テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク