Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


あと3日。

Category: Music   Tags: ---
最近忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんが。。。

戦隊ワンマンショーまであと3日となりました!!
昨日はその最後のリハ。
いつもより30分遅いだけの、19:30~22:30までやってましたが、夜のしかも平日の30分はきついっすねぇ。。。
今日は眠くてしかたがなかったっす。
朝の電車、一駅乗り過ごしたし(w


実質個人練習は今日これからと、日曜しかないから頑張らないと!!

でも連休中はなにやら天気が良いみたいで(^^
またハモンドをケース無しで持ち出すから、雨降ったら泣くところでしたよ。


~~~ ここから宣伝 ~~~

レインボー戦隊ムラサキ ワンマンショー

9月21日(月)

場所:新宿歌舞伎町/Crawdaddy Club(クロウダディ)
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html

Open 18:00
Start 18:30
Charge \1500+order


よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク