Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


怒涛の7時間。

Category: Music   Tags: ---
明るい箪笥計画ゲネプロ終了~(^^;;
11:00~18:00の7時間はさすがに疲れましたな。。。

朝6時半起床、起き抜けで車に機材を積み込み、すでに汗だく。
シャワーを浴びて朝食を取り、9時前に出発。
渋滞してると思いきや、ガラガラ。。。
10時前に到着しましたが(w

機材を4Fまでエレベータで運ぶんですが、こんなに機材が多いのは初めて。
どれだけエレベータを占領するんだよと(w

今回のスタジオは16畳の他にサブルームも付いていて、ケースなんかはここに置けるので便利。
休憩も出来るしね(^^

で、こんな感じにセッティング。

メイン
メイン

サブ
サブ

ベース
ベース

セッティングだけで1時間もかかりましたよ。。。


一応シンセの音は好評だったようで(^^;
音作りした甲斐がありましたね。
でもちょっといまいちな音とか、メインとサブで音色が似てて、被ってしまうのもあったりして。。。
あと一週間で直さなければ(^^;


さて、いよいよ来週の日曜に迫ってまいりましたライブ。
再度告知なんぞを。

【鍵盤回転寿司~「明るい箪笥計画」ワンマンライブ♪】
 日時:10月4日(日)
 場所:新宿Crawdaddy Club
    東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル B1F
    (クラブ愛本店向かい) 03-5155-5253
    http://sound.jp/crawdaddy/
  ・開場 18:30~
  ・開演 19:00~ 1st
      20:00~ 2nd (大体こんな感じだと思います)
     明るい箪笥計画
       [メンバー]
       あっこちゃん:鍵盤
       でんこちゃん:鍵盤
       ringちゃん :鍵盤
       エルモちゃん:ギター
       mintちゃん :ドラム
    ・チャージ 1000円(ドリンクキャッシュオン)
  YMOカバー
   あんな曲も、こんな曲も、さらにはYMOの各人が関わったやつなんかも!?
   詳細は当日のお楽しみ(^^


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

伺うでゲスよ。
ゲネプロ7時間とはさすが!
これは是非観に行かねば!
>MJさん

ありがとうございま~すv-237
ダディにこれだけの機材がセッティング出来るか不安ではありますが。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク