Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブに行ってきました!!

Category: Music   Tags: ---
そんな感じのお土産がありますよね、確か(w

今日と言うかもう昨日ですが、大塚RED ZONE神の遊軍のライブでした。
最初この名前を聞いた時にはYesでも演るのかと思ってましたが、マイケルシェンカーとはね。
神→キリスト→Yesってな感じで連想したんですが(^^;

いつもながらNKさんのキーボードプレイは驚かされますな!!
まさか脚立に載って演奏するとは!!

メンバーのみなさん、お疲れさまでした。

その後の打ち上げも楽しかったですし(^^


さあ来週はレインボー戦隊ムラサキのライブですよん♪
しかし岬さん、連日ライブで大丈夫なの!?
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

