Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


あずき味。

Category: フード   Tags: ---
なんだか忙しくてブログの更新が滞ってますが。。。

とりあえず昨日(一昨日?)は明るい箪笥計画の打ち上げでした!!
ライブ当日は必ず車なので飲めませんからねぇ。。。
やっぱり改めてやる方がおちついてていいですな(^^
渋谷にある創作料理のお店でしたが、なかなか美味しかったですよ♪
写真はきっとでんこさんが日記にアップしてくれるはず(www


今日(昨日?)は渋谷でマイミクさんのライブがあったんですよねぇ。。。
出勤日だったけど内業の予定だったので、途中で抜けて観に行こうと思ってたんですが、急遽横須賀と横浜の現場に行くはめに(ToT
無念。。。
ケータロー君のレインボー、観たかったなぁ。。。


で、話替わってタイトルのあずき味ですが、今さらながらにペプシのあずき味を飲みました。
キュウリ味が発売されたとき飲みましたが、僕的にいまいちだったので今回もどうかとは思いましたが、まあ話のネタにでもと(^^;

しかし意外や意外、これが結構美味いのです!!
飲んだ瞬間はちょっとグレープっぽい味がして、その後で口の中にあずきの味が広がるみたいな。
炭酸もそんなにきつくなく、くせになりそうな味ですね。

まだ飲んでない人は是非!!
怖くないから(www

スポンサーサイト

テーマ : ドリンク    ジャンル : グルメ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク