Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ホームページ公開!!

Category: パソコン   Tags: ---
昨日予告した通り、ホームページを公開した!!

タイトルは、このブログと同じ

Stormbringer

サイトはこちらから。

みなさん、ブックマークしてやって下さい(^^;


公開に当たって、ちょっとしたトラブルもあった。

完成はしてたので、アップロードすればOKと思い、FTPソフトでアップロード。

無事完了したので、サーバにアクセスして見ると。。。

画像がほとんど表示されない。。。

リンクのバナーなど、表示されてるのもあるのだが、楽器類の写真が全くダメなのである。

ファイル名も間違ってないし、リンクも間違ってない。何故?

と考えながら、FAQを見ると。

ファイル名は半角英数字の小文字と書いてあるではないか!!

バナーなど、リンク先から頂いた画像は、全て小文字になってたので

大丈夫だったのだが、自分で撮った写真は、パソコンに取り込んだ際、

ファイル名が全て大文字で取り込まれてしまうのだ!!

ホームページに載せる際、名前は分かりやすいように変更するのだが、

拡張子はそのままだったのである。

なので自分で撮ったやつ全部、小文字に書き換え(ToT

初心者はこういう単純なところにひっかかるんだよな~。

でもこれで一つお利口になったと言うことか(^^;


何はともあれ、無事公開出来ました!!

ちょっと重いのは、ご勘弁。今後何とかして行きます(^^;

ちょこちょこ更新して行きますので、よろしくお願いしま~すm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作    ジャンル : コンピュータ

Comments

ホームページ公開おめでとうございます。
Ringさんは社会人になってからのバンドで Greg Lakeの「Nuclear Attack 」やったんですね。私は大学時代にGary Moore版の「Nuclear Attack 」やりましたよ。Gary Moore版は<地獄の16ビート>です。更にGary Mooreの「End Of The World」もやりましたから大学時代は16ビートだけは自信がありましたよ・・・今じゃヘロヘロベースしか弾けませんが(爆
一気に見てきてしまいしました(^^;;;;;

しかし、あんなに機材を持ってたんですか。キーボードだけで8つ!
さすが、ローン・レンジャーですね(笑)

うらやましいなぁ~。

今日、原稿料が入ったので「ギター買いたい!」といったら、鬼ヨメから即座に却下されました( p_q) 
おおおおおお!公開おめでとうございます!
フラッシュですなあああ!(笑)
すっごい数ですね、鍵盤。岬もドラム欲しいなぁ……
さてと。岬も脚本を完成させないとだな!
頑張りま~す!!
見たことのない機材がいっぱいある!!!
すごー
シーケンサーもあるからEyes Of The Worldも行けそうですね。
あとヘッドフォンはゼンハイザーも良いですがベイヤーも良いですよ。と言ってみる。(少数派のつぶやき)・・・(苦笑
ヘッドホンはKOSSも良いけど買えなかったから悔しい!と言う。
>ごん★たろうさん

ありがとうございます(^^

Gary Moore版の「Nuclear Attack」は聴いたことがないっす。。。

そんなにアレンジが違うんですか?

でもこの曲はいい曲ですよね。

またいつか演りたいっす!!

ヘッドフォン、すいません、ベイヤーは知りません。。。

高いやつですよね、きっと。

>いぶくろうさん

早速見て頂き、ありがとうございます(^^

機材だけで、腕が伴ってません(^^;

ローンレンジャーは現在休業中です(w

>岬さん

ありがとうございます。(^^

フラッシュ、重くてすいません(^^;

脚本、頑張ってください!!

>ブラック魔王さん

お越し頂き、ありがとうございます。(^^

シーケンサはもうかなり古いので、使い勝手が良くないかも。。。

データもバックアップ出来ないし。

KORG M1にもシーケンサ付いてるので、もし演るならそれかな。

ヘッドフォン、KOSSも知りません。。。

やはりSONYは安い部類なんだな、きっと。
SONYは民生では世界ブランドでも、業務用はほんの一部の製品しか認められていませんね。その中にヘッドホンは残念ながら入ってません・・・
>ブラック魔王さん

それは残念。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク