Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


年末セッション。

Category: Music   Tags: ---
来る12月12日(土)に今年最後のセッションがあります。

ただいまエントリー中なわけですが、今回は鍵盤隊が結構いるので前回のように8曲とか弾かなくてよさそう(^^;;
さすがに初めて演る曲がほとんどで8曲だと、どれも中途半端な演奏で自分的に納得いかなかったですからねぇ。。。

今回は今のところ3曲仮確定。

前回時間の都合で出来なかった
Kashmir / Led Zeppelin

先日来日したばかりの
China Grove / Doobie Brothers

これは一度演ってみたかった
六本木心中 / アンルイス

六本木心中はイントロのシンセアルペジオと、そのバックのメロディがカッコイイんですよね~(^^
しかもアルペジオを奏でながらメロを弾く、聴き映えも弾き映えもするという一石二鳥のパターンです(w

さてあと一ヶ月切ったので練習しないとね♪

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク