Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


車検に出す。

Category:   Tags: ---
さて三連休も残り数時間ですが、僕はと言えば土曜は出勤日(ToT、昨日は午前中杉並にて仕事(ToT、よって1.5連休でしたが。。。

で、昨日は午後からマイカーを車検に出しました。
もう3回目の車検です。
早いなぁ。。。

最近は車検も速いですね。
なんと3時間で終了!!
その日に乗って帰れるのです(^^;

前回はタイヤ交換等あったので、結構な金額になりましたが、今回は細かい消耗品のみだったので安く済みましたよ♪

新車を勧められてちょっと心揺らぎましたが、やはり今の車に愛着があるので今回は見送ることに。。。
40万弱で下取ってくれるらしいのですが(^^;

あと何年乗れるんでしょうねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般    ジャンル : 車・バイク

Comments

気にならないのであれば,タイヤは中古専門の店で入れ替えた方が安いですよ。
中古と聞くと抵抗があるとは思いますが,勿論売るからには粗悪な物は無く,工賃込みで自分が行くところは一本3000円からです。

ホンダのビート
昨晩なにげに抜いて行ったビートを追いかけようと首都高で背後に張り付こうと思ったところで、スンナリおいて行かれました。
ミッドシップって軽でも凄いですね。
>おれん!さん

一本3000円ですか!?
それは安い!!
次回交換のときは検討してみます(^^

ビートに限らず、最近の軽は侮れませんよ~
高速でも結構ストレスなく走れますし。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク