Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


新幹線。

Category: お出かけ   Tags: ---
明日からいよいよ師走ですね~(^^
一年って早い。。。

でもってお正月が来るわけですが、毎年恒例の帰省です(^^;;;
ホントは飛行機で帰りたいのですが、チケットが取れず(ToT
えきねっとで新幹線を予約しました。
このえきねっと、通常だと一ヶ月前からしか買えないのですが、その一週間前から事前予約を受け付けてくれるのです!!
しかし去年まではこれでもなかなか取れなかったんですが、今年はあっさり取れました!!

やっぱりETC1000円効果でしょうかねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット関連    ジャンル : コンピュータ

Comments

昨今の報道からすると,今頃の日本の飛行機に乗ると予約料やら座席チャージ、突き出しの小料理が出てきたり客室乗務員を呼ぶと指名料やら請求されそうですね。
株主優待もやめたらしいし,最近サーチャージがなくなってきてちょっとは安く乗れるかなと思ったら今度はOB企業年金の受給削減まで,
みなさん日々本当に辛いけど表面に出さずに働いているんですね。
>おれん!さん

スターフライヤーは株主優待あるんですよ!
ヤフオクで落札して安く帰ろうと思ったんですが、ダメでした。。。

働けるだけありがたいと思わないとやってられません(^^;;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク