Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


魚が旨いと書いて『鮨』。

Category: フード   Tags: ---
別に寿司屋に行ったわけではありませんが(www

今日は会社の同僚と月島にある魚居酒屋魚仁へ。
安くてたらふく食えて美味いと言うので連れられるがままに行って来ました。

マグロの刺身、ブリの刺身、モツ煮込み、エビの塩焼き、ホッキ貝、マグロの鉄火丼、ネギトロ丼、鮭茶漬け等々、5人でたらふく食べて一人3000円弱!!

確かに美味かったし安いけど、店内が超狭いんですよね。。。
そして客は超満員!!
なんかね、落ち着かないんですよね。
店員が通るたびに背中にあたるし(^^;;

もう少し落ち着いて食べれればいい店なんですけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました    ジャンル : グルメ

Comments

魚介類は取得しに行きます。
潮干狩りは勿論の事,海に釣りに行ったり,もんどりと言って網を加工した仕掛けで、蟹を捕ったりもします。
餌はスーパーで安売りしている魚のあらとか頭(かしら)。
多摩川で大きな鯉を釣った時には、子供達がパクパクする鯉の口を見て逃げ廻っていました。
音楽仲間が一同に介して海岸で地引き網をして、捕れた魚をその場で調理してみんなで食べるとかしたいですね。

>おれん!さん

すげー!!カニまで獲るんですか!?
無人島生活出来そうじゃないっすか(^^;

久しく釣りなんて行ってないからなぁ。。。
釣りイベントなんかやってみたいっすね(^^
祝[s:18241]
ニューウェーブ北九州がサッカーJ2に昇格しました。
パレードが昨日北九州市小倉魚町銀天街で行われたそうだ。
ローカルネタで恐縮です

>ノブさん

北九州にサッカーチームあったんだ。。。
知らなかった。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク