Archive / RSS
10/12
テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット
« Newer Entry
Older Entry »
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Author:ring ・8月21日生まれ獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。
この人とブロともになる
一昨日は早朝なのに足元にまとわりついてきて、人に飼われていた猫じゃなかったらあんなにも気軽に近づいてはこないはず。
うちの娘も朝に見たらしく,どうやらこの近くに住んでいた確率も巨大。
飼猫は自分で餌とれないから、とっても心配。
自分と同じような野良猫に餌をやる仲間がいるので,その方々にも心なしか期待するしか無いかと。
あとはこの冬の寒さがね。
仕事用の鞄の中に、猫餌一缶入れてあります。