Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


年末大掃除。

Category: その他   Tags: ---
さて今年もあとわずかとなってしましましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末と言えば、毎年恒例の大掃除!!ですね(^^;
いつも一日で終わらせようとして結局終わることがないまま年を越してしまってましたが、今年は引越しのこともあり2日くらいに分けてやろうかと。。。

で、早速今日第一弾をやったわけですが、終わるころには日が暮れてましたが(ToT

楽器はデジピを残して全てケースに仕舞いました(^^;
ハモンドくんとは来年の2月頃までお別れです(ToT

本棚の上に飾ってあるものも全てダンボールの中へ。
なんだか部屋の中が寒々しい。

あ、年賀状作る暇がない。。。

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク